ガキこはが大好き♪

この間、マイミクさんに○ピーしてもらったハロ10のDVDを毎日のように観てます。
観てるのは当然1巻のZepp大阪の分と、3巻の終了後のインタビュー映像(大阪のみ)ですw
もちろん他のチームのも面白いんだけど、ここがダントツに白い犬です!


||c| ・e・)|<はぁ?なんそれ!?
川=´┴`)<白い犬やから尾も白い……面白いって意味ですよ。

c ・e・) <あーなるほどー。

リo´ゥ`リ<オモロー!
川´・_o・)<イチ、ニィ、サンッ!
川*^A^)<シ、ゴ、ロクッ!
リo´ゥ`リ<ナナ、ハチ、キュウッ!

c ・e・) <コーラー!文章じゃ伝わりにくいことをやるんじゃなーい!

川=´┴`)。oO(愛佳も言おうと思ったのに突っ込まれてしまった……)


いやでも冗談抜きで一番面白かったと思うんですよ。
しかもメンバーが里沙ちゃんの他は、小春、ミッツィ、ジュンジュン、リンリンという面々w
このメンバーを自由に泳がせながらも上手くまとめれるは里沙ちゃん以外にいないです!
まぁ贔屓目はかな〜りありますがw(ノ∀`)
でもやっぱ全員が同じグループなので遠慮とか無く和気藹々って感じが良かったのかもしれません。


そういう意味では最終日の名古屋チームも元は同じグループで活動してたわけですが、何だかんだ言ってヤグと圭ちゃんは愛ちゃんとロッキーズにとっては大先輩ですからね。
何となく多少の遠慮があり、大阪チームより小さくまとまってしまってたように感じました。


||c| ・e・)|<あのね、私も7期と8期からすれば大先輩って言っても良いと思うんだけど?
リo´ゥ`リ<えーだって新垣さんだし♪

c ・e・) <ちょっとぉそれどう意味よぉ?

川=´┴`)<新垣さんは優しくて気さくなお姉ちゃんみたな人やって意味ですよ。
リo´ゥ`リ<そぉそれ!小春もそれが言いたかったんです!

c ・e・) <えー小春本当に思ってる?

リo´ゥ`リ<思ってます思ってます。
川´・_o・)<ニイガキサンヤサシイ!デモジュンジュンハモットヤサシイダヨ!
川*^A^)<バッチリデース!

c ・e・) <なぁんかあやしいけど、まぁいっかー。

川=´┴`)<あっでも保田さんと矢口さんも優しい気さくなお姉ちゃんみたいな人やよ思いますよ。

c ・e・) <おーフォローを忘れないねー♪


( `.∀´)<ねぇ矢口、15歳の子供に気をつかわせてるわよ。
(〜^◇^)<いやぁあの気のつかい方は15歳とは思えないね。
ノノ*^ー^)<絵里には絶対出来ませんね。
从*・ 。.・)<まぁ絵里だしね。
从 ´ ヮ`)<れいなもきっとできん。
川*’ー’)<6期は良い意味でそういう正直なところが魅力なんじゃない?
从*・ 。.・)<えーそれってさゆみも入ってるんですか?
( `.∀´)<そりゃそうでしょうよ。
(〜^◇^)<重さんはしれっと悪気も無く毒を吐くからね。
从*・ 。.・)<自分では全然毒吐いてるつもりは無いんですけど。
(〜^◇^)<えー本当?絶対計算してるでしょ?
( `.∀´)<まぁそれも一つの才能だと思うから良いんじゃないの?
从*・ 。.・)<じゃあこれからも遠慮しないで毒を吐きます。
( `.∀´)<でもあまり目上の人に失礼のないようにしなさいよ?
从*・ 。.・)<は〜い♪


何か気がついたら痛い妄想会話を長々と書いてしまいました(^^;
あと普段は里沙ちゃんだったら語尾に「〜なのだ」とか、愛ちゃんなら「〜やよ」とか、さゆなら「〜なの」と付けて書くけど今回は止めました。


||c| ・e・)|<それにしても残念すぎるよね。
(; ̄∀ ̄)<それがこのブログの売りなんで……。