こはりゅ〜〜〜〜!!!!

久住小春モーニング娘。及びハロプロからの卒業……。

うわぁ〜〜〜ショックだぁ〜〜〜!!!

小春の卒業なんて当分先のことだと思ってたから青天の霹靂だよ。

まぁ実は春頃に小春が秋ツアーで卒業するって噂はあったんだよね。

その時は札幌で℃-ute紺があった次の日で、イベントが終わった後に本州から来たマイミクと札幌駅にいた時、別なマイミクから届いたメールに書いてあった。

でもその時は結局狼発信のガセネタってことになったんだけど。


だけど結局そのガセネタがマジだったってことになっちゃったわけで……。

どうすんだよ!このブログのタイトル”『ガキこは』ヲタの戯言”なんだよ?

まぁ小春が卒業しても別にヲタ辞めるわけじゃにから問題無いちゃ無いんだけども。


だけどあとちょっとで里沙ちゃんと小春の絡みが見れなくなちゃうのかぁ……。

あの親子みたいな関係性大好きだったのになぁ……。

この間のフレンドパークでのハグとか、13人でど土下座の結果ゲームクリアとなった時、里沙ちゃんが小春の頭をクシャクシャって感じで撫でてた姿に萌え萌えだったのになぁ……。


でも涙なんか小春に似合わない!

いつも底抜けに明るく、無邪気で皆の可愛い妹だった小春。

笑顔で見送ってやらなくちゃ小春に怒られちゃう。(ちょっと怒られてみたい気もするけどw)

残念ながらオイラは今回のツアー参戦出来ないけど、卒業までの残された期間、そしてそれ以降もずっと小春を応援していくぜ〜〜〜!!!