久しぶりの日記

はてなで日記を書くのは物凄い久しぶりです。
実に4ヶ月ぶりですw
その間mixiでの日記はマイペースでやり、ウェブリブログではたま〜に妄想小説を垂れ流してました(汗)

そんな感じで長い事ここを放置してたくせに、最近アメブロスタ☆ブロでも日記を書くという暴挙に出ていますw


さて、話は変わり、本日Amazonに注文していたモーニング娘。の38枚目のシングル『泣いちゃうかも』が届きました!
買ったのは毎度のように初回版A、初回版B、通常版を1枚づつです。

オイラは遠征することは中々難しいので、イベントの応募券はマイミクさん譲渡しました♪

それにしてもカップリングの『弱虫』は物凄い思い切ったことをしましたねー♪
里沙ちゃんとさゆしか歌ってないじゃん!
他のメンバーはコーラス?
里沙ちゃんメインだから言うわけじゃないけど『泣いちゃうかも』より好きだったりしますw

さて、はてなでの久々の日記も書いたことだし初回版AとBのDVDを観よーっと♪