久しぶりの更新

またまた随分と長いこと更新をサボってた垣LOVEです。
この日記を見てる人は殆んどいないでしょうが(更新してないんだから当然だけど)一つご報告を。


私、このブログを始めた時からモーニング娘。新垣里沙ちゃん、久住小春ちゃん推しを名乗ってきました。
ブログタイトルにも『ガキこはヲタ』を謳ってるほどです。
しかし、ここ約1ヶ月ほどの間である変化が起こりました。


5月9日、マイミクさんに誘われる形で、北海道で行われた℃-uteのライブに初参戦しました。
ぶっちゃけると℃-uteに関して知識は殆んど無く、CDも最初のを何枚か持ってただけの、ヲタというよりライトなファンとさほど変わらない状態でした。


ところが、いざ参戦してみると状態は一変。
というより、開演前にグッツ列に並んでる時から兆候は見えてました。

『えーっと、梅田さんのバースデーTシャツに、梅田さんのマイクロファイバーに、梅田さんのウチワに、梅田の日替りに……』

と、気が付けば梅さんグッツを買いまくってました。
実はライブ前日にグッツがどんなものがあるのか初めてチェックしたんです。
その時に思ったのが

『あれ?梅さんってこんなに可愛かったっけ?』

ってこと。
そんな思いもあったもんだから、グッツも梅さん中心に買い、ライブ中もずっと梅さんを目で追ってました。

そして、次の日にノルベサで行われたイベントに一回目、二回目ともに参加しました。
あいにく二つとも整理番号が悪く、特に二回目は180番と、下から数えた方が早いくらい。
前に立ってるヲタさん達の頭で全く℃-uteのメンバーが見えない状態。

なのでオイラはあえて一番後ろの衝立てまで下がり、梅さんTシャツを着て、梅さんウチワを持ち高く掲げながら飛びまくりました(笑)



その日以降、どんどん梅さん熱が高まり、mixiで書く日記は梅さんや℃-uteのことばかり。
あまりにその比率が高いので最近はマイミクさんから“梅LOVE”と呼ばれる始末(笑)

でもしょうがないじゃん!
梅さん美人だし、背が高くてスタイル抜群だし、料理が得意だし、天然で面白いし、ジェットコースターとか怖かったりへタレなとこもあったりと、最強に可愛いんだからしょうがないじゃん!

まぁそれくらい最近のオイラは梅さん推し度が高いってお話でした♪