こんうさピー

先日の『今夜もうさちゃんピース』で投稿が初採用されました!
放送98回目にしてやっと初採用です!
といっても、投稿を初めてしたのは今年に入ってからで、まだ通算で5回しか投稿してませんけどね。
ちなみにラジオネームの方は『ガキラブ』と片仮名表記で。
さゆのラジオなので名前を変えようとも思ったけど、GAKI・KAMEハロモニ@SNSでのガキラブなので変えるのを止めました。
さゆから何かしらの突っ込みがくるかとも思いましたがありませんでしたね。

从*・ 。.・)<別にどうでも良いの!
(; ̄∀ ̄)<少しは気にしても良いんじゃないの?
从*・ 。.・)<何でさゆみがアナタの事を気にしなくちゃ駄目なの!それだとまるで罰ゲームなの!
(; ̄∀ ̄)<そこまで言うか……。

ってことで、オイラは↑のような妄想会話を書く事が多いと思います(^^;
mixiでのマイミクは誰もが知ってる事だと思いますがw


ちなみに今までラジオで採用された回数は……

GAKI・KAME:2回

・今夜もうさちゃんピース:1回(うさピー大賞に選ばれノベルティゲット)

・Guts10ガッタス:3回(内2回がMVPに選ばれノベルティゲット)
ちなみに、Guts10ガッタスではラジオネームを変えており、道産子大将という名前にしてます。


以上、計6回。
ちなみに投稿回数は、ガッテンが7回、ガキカメが44回、うさちゃんピースがさっきも言ったように5回です。
ハイパーナイト枠とは相性が良いようですが、FM-FUJIとの相性は物凄く悪いですw
まぁ一回の放送で読まれる数が全然違うのもあるんでしょうけど……。

あと番外編として、4年ほど前『タンポポ編集部OH-SO-RO!』で褒めテレフォンという企画があった時、電話でメンバーと話しました。
この時に使っていたラジオネームが『道産子大将』で、ガッテンにはこんこんも出ることがあるので、その流れで道産子大将にした次第です♪

ここ最近は結構ラジオで採用される回数も増えてきたので、この調子で頑張っていこうと思います!!