中々採用されないもんだね…

※またmixiの日記のコピペですw(一部改編してますがw)


昨日のGAKI・KAME、また読まれませんでした。
もう七ヶ月近く読まれてませんorz
ちょっとしたネタを仕込んたメールを送ってたんで、多少は希望を持ってたんですが、物の見事にボツりました(ノ∀`)
ちなみに投稿したのは以下の内容です。

                                                                                                                                                            • -

(※まだ少し早いけどメールしました。
以下の内容を見てもらえば分かるかと思いますが、もし読んでいただけるなら、9月13日の放送分の時にお願いします。
そして可能なら、高橋愛ちゃんをゲストに呼んでほしいです♪)




里沙ちゃん亀ちゃん、こんばんにゃはははは♪(もし愛ちゃんがいたら愛ちゃんの名前も付け加えてください)
明日9月14日は愛ちゃんの22歳のお誕生日ですね。
ってことで、ちょびっと早いけど愛ちゃんお誕生日おめでと〜〜!!


ところで気付いてました?
ちょうど明日で愛ちゃんと里沙ちゃんのモーニング娘。在籍期間が、吉澤さんと並びトップになるんですよー。
ただし、これはモーニング娘。のメジャーデビュー後からの在籍期間を算出したもので、モーニング娘。結成時から数えれば、まだ飯田さんが一番長いんですけどね。
それでも来年の正月ハロコンが終わる頃には、愛ちゃん里沙ちゃんが単独トップです!
僕がオーディションの時からの姿をオンタイムで見てきたのは、里沙ちゃん達5期メンバーが最初だったので、凄く感慨深いものを感じます。
うん、みんな大きくなった(嬉泣笑)
では、これからも応援していくので頑張ってくださいね〜♪



(ここからは参考資料として追記しました)
ちなみに2008年9月14日時点での在籍日数はベスト5は(多分計算は合ってます)※敬称略

1位【2576日】:吉澤、高橋、新垣
2位【2559日】:飯田(結成時からだと2702日)
3位【2538日】:矢口
4位【2188日】:安倍(結成時からだと2331日)
5位【2065日】:亀井、道重、田中

15日になれば6位になっちゃうけど、亀ちゃん達が安倍さんを抜かす日も近いんですよ〜♪

                                                                                                                                                            • -


という、ちょっと卑怯かもしれない内容を送ったんですけど駄目でしたね(^^;
っていうか本当に合ってるのか多少心配ですがw
だけどガキカメはマジに採用されるのが難しいなぁ……。
今思えば過去に採用された2通、あの程度の内容でよく採用されたもんだよw


でもね、4日前に通算で45通目のメールを送ったんです。
内容は約1ヵ月後に控えてる里沙ちゃんの誕生日をお祝いする内容。
収録時期も顧慮して多少早めですが送りました。
で、重要なのが今回で45通目の投稿ということ!
1回目の採用が通算15通目の投稿の時、2回目の採用が通算30通目の投稿の時なのです。
つまり15通ごとに採用されてるので、45通目で採用される可能性が高いってことです!


(  ̄∀ ̄)<どうよ!この推理は!!

c ;・e・) <推理と呼べる程のものじゃないのだ。

ノノ*^ー^)<単なる結果論ですね。
Σ(; ̄口 ̄)<ふきゃん!


里沙ちゃんの誕生日10月20日の2日前の10月18日がGAKI・KAMEの放送日なので、採用してくれるならその日に読んでくれるように書いて投稿したけど、はたして結果は如何に!?
約一ヵ月後の放送が楽しみです♪